子供の数が揃ったらトリキュラーで避妊

子供が欲しい人だったらいつまでも子供を作っても良いと思いますが、子供の数がある程度揃ったらそれ以上は要らないと思う夫婦は多いと思います。
そうなった時に活躍するのがやっぱりトリキュラーですね。
トリキュラーのような低用量ピルを飲んでいると、やっぱり夫婦生活も円満になると思います。
特に夫婦になっても、夜の営みの回数が多い人の場合、コンドームよりも、トリキュラーにしてしまった方が何かと都合が良いと思います。
子供がこれ以上増えてしまうのは嫌ですが、イチイチ行為の度に、ゴムを付ける時間を待つのが雰囲気を壊すので嫌っていう人もいますよね。
そういう場合、すでに子供を産み終わっている人だったら、ピルにしてしまった方がやっぱり便利だと思います。
ピルを長期で飲み続けてしまうと、不妊症になってしまう人も出てくるので、ちょっと心配な部分がありますが。
既に子供を産んでしまっている人が使う分には、ピルは非常に優れた避妊方法だと思います。
ただし、ピルも相性や副作用がありますので、合わない時には無理して使用するのもよくないと思いますね。
でも、合う人だったら、トリキュラーは月々の費用もそんなに高くないので、続けてみる方が良いのかなって思いました。

まつげ育毛剤ならすっぴんも怖くない!

まつげ育毛剤の良い所は、すっぴんになっても、効果が続くところですね。
つけまは寝る前とか、すっぴんの時には、外さなければいけません。
しかし、まつげ育毛剤の場合は、一度濃いまつげが生えてきたら、それはすっぴんの時にも効果が続くので、すっぴんが恥ずかしくなくなるというメリットがあります!
その場しのぎではないというのが、最大の魅力です!
やっぱり女性は、すっぴんに自信がないっていう人が多いです。
特にメイクの時に、アイメイクに力を入れている人は、化粧を落とした時に、「あんた誰?」というケースもあります。
だからこそ、彼氏や旦那さんに見られたくても安心なように、まつげ育毛剤でまつ毛を伸ばそうとしている人が増えるんですよね。
私もすっぴんに自信がなかったけど、やっぱり地毛のまつ毛が育ってくると、メイクをしなくても目力が出てくるのでいいなって思いました。
女性はやっぱり、目に力があると、可愛く見えますよね。
目の大きさが小さかったりする人は、特にまつ毛のボリュームが出てくると、かなり目の印象が違ってきます。
これまでアイメイクがコンプレックスだった人も、アイメイクが楽しくなってくるので、すごく私はおススメだと思います。
まつげ育毛剤

女性脱毛症 原因をつきとめよう

友達が脱毛症で悩んでいます。

女性脱毛症って意外と多いみたいですね。

友達の場合は
分娩後脱毛症というやつです。

出産後やけに髪の毛が抜ける時期が
あるんですが

私にも経験があります。

お風呂のあと
ドライヤーで髪を乾かしていると

ものすごい量の髪の毛が
床に落ちるんですよ・・・

あの時は、このままどんどん抜けていったら
どうなるのかと結構悩みました。

でも、先輩ママにいろいろ聞いてみたら

ほとんどの人が経験しているらしく
「しばらくするとおさまるから大丈夫!」と
言ってもらったので

一時的なものだから仕方ないと
途中から諦めるようになりました。

一応、女性用の育毛剤はつけるようにしていましたが・・・

そして、本当にいつのまにか
抜け毛も気にならなくなりました。

あの時心配しすぎていたら
もっと脱毛症がひどくなっていたかもしれません。

心理的なものって大きいですよね。

女性脱毛症は
産後が原因のもの以外にも

老化やストレス、ダイエット等が原因の
びまん性脱毛症

皮脂の過剰な分泌が原因の
脂漏性脱毛症

シャンプーが合わなかったり
食生活が原因でフケが多量に出る事によって起こる
ひこう性脱毛症

髪の毛が引っ張られることが原因の
牽引性脱毛症

などといろいろあります。

女性脱毛症で悩んでいる方は
一度ちゃんと病院に行って
診断してもらうと

スッキリできて余計な心配や、ストレスが減りますよ。

パントガール

プチ整形並みのルミガンの効果

ルミガンって、ちょっとしたプチ整形に入るのかな?
この前ネットを見てたら、ルミガンを使っている人のまつ毛の記録が載っていたんですが、これが本当にすごいんですよ!
最初の数週間はそんなに大きな変化がないんですが、2か月、3ヶ月となると、物凄いまつ毛が伸びているのがわかるんです!
最初の頃の画像と比べてみると、本当に違う!
「ルミガンって、こんなに効果があるんだ~」とびっくりしましたね!
目の印象が全然違うので、別人みたいでした。
こういうのがあると、すごくびっくりしますね。
でも、市販のドラッグストアとかではなかなか売っていないので、やっぱりネットで購入するしか方法がないのかな。
私は手に取ってみるのが好きなので、本当は近所で売っていると嬉しいんですけどね。
でも、ネットの方が、忙しい人にとっては、簡単にお買い物が出来るので便利でしょうね。
今は店頭に売っていないことも多いので、ネットの方が探し回らなくても、確実に商品が探せるし、店頭よりも安いことが多いので何かと経済的だと思います。
私も海外の化粧品とかは、ネットで買ってしまうことがほとんどですね!
やっぱり自宅でいつでも簡単に注文できるっていうのがいいですね。

ルミガン

キャンCは犬だけではなく猫にも使用できる!

ペットの白内障って、本当に大変です。
元々ペットの治療費がバカ高いのに、白内障は手術でしか治らないと言われていたので、ほとんどが手術になってしまうケースが多かったです。
でも、現在は手術をしないでも良いと言われる点眼薬があるそうです。
それがペット用の白内障治療薬のキャンCです。
キャンCは犬だけではなく、猫にも使用できるようです。
猫も犬も白内障になってしまうと、治療費が高額で払えないケースも出てきます。
特にペット保険に入っていない人は、やっぱり突然の支出なので、厳しくなってしまうと思います。
私も今まで猫を飼ってきたので、治療費の高さは痛感しています。
キャンCで手術を避けられるんだったら、絶対にキャンCを選ぶと思います。
点眼薬で済むのであれば、自分でも何とか出来そうですし。
普通の目薬に比べてしまうと高く感じる人もいるかもしれませんが、手術代は本当に気が遠くなるような高さですからね。
ペットの医療費は舐めていると本当に痛い目を見ます。
初心者がペットのことで、一番面食らうのはやはり医療費だと思いますからからね。
「かわいい」って言っているだけではなく、やはりペットも病気をすることが考えないとだめですね。

ルテイン

葉酸の豆知識を検証してみよう

妊娠がわかった女性はいつもにも増して自分の体調管理に気をつけるようになることでしょう。
健康な赤ちゃんを産むためには、控えた方が良い生活習慣がありますし、摂った方が良い栄養素も色々ありますが、その中で妊娠中には「葉酸」を摂るべきだという話を聞いたことはないでしょうか。
妊娠に関わる豆知識でよく言われている葉酸の重要性について検証すると、出産を控えた女性が葉酸とビタミンB類を必要な量だけ摂っていないと、生まれてくる子供に先天性の異常である二分脊椎などの神経管閉鎖障害が起こる確率が高くなるというデータがあり、この栄養素を摂取することの大切さを示しています。
また、カナダでは、小麦粉にこの栄養素を添加するように法律で義務づけられてから、神経芽細胞腫という小児がんの発生率が下がったという話があります。
葉酸を効果的に摂取するために知っておきたい豆知識としては、この栄養素は緑黄色野菜や豆類、レバーなどに多く含まれていますが、熱に弱く調理すると栄養素が失われやすいため、生野菜などで摂取するかサプリメントになっているものを利用すると、効率的に必要な量を摂ることが出来ます。
そして、この栄養素は摂取しても毎日排出されてしまうので、継続的に摂取して健康維持を図るならば、サプリメントを飲む方法が一番有効だと言えそうです。

葉酸

ミラコスタの禁煙室

久しぶりにミラコスタに行ってきました。
ハードスモーカーの主人はいまだに禁煙が出来ずに、スモーキングルームに通っています。
そのため、ミラコスタのスモーキングルームに近い部屋にアサインされるとすごく喜びますね。
ただ、ミラコスタの場合、ディズニーランドホテルのように高さがあんまりないホテルなので、移動は楽ですよね。
私は思い切って禁煙してしまえばいいのにって思いますが、やっぱり難しいようですね。
子供が生まれる時に一時だけ禁煙してくれた時がありましたが。
結局は仕事でストレスが溜まってしまうので、どうしても止められないようです。
でもまあ、ホテルも最近は喫煙者には厳しい環境になっていますよね。
どんどんとスペースが狭くなっているので、かなり居心地が悪いと思います。
でも、ミラコスタのスモーキングルームは本当に綺麗ですよね~。
私も一回見たことがあるんですが、本当におしゃれで、かなり素敵でした!
だからかわかりませんか、うちの主人も結構ミラコスタは気に入っていますね。
まあ、スモーキングルームへの移動が楽っていうのは最大の魅力なのかもしれませんね。
でも、喫煙者にとっては大事なポイントなんだろうなって思いました。

糖化ってなんなの?

糖化という現象を耳にしたことがありますか?
この糖化というのはAGEという物質が身体に蓄積されることによって起こる現象になります。

AGEというのは、糖がたんぱく質、脂肪といった分子に結合することによって作られます。
体内のどこにでも蓄積されてしまうものですので、様々な害を及ぼします。

この物質が生成されることによって老化を早めたり、コラーゲンの硬化や変形を引き起こすようになるんですよ。

このAGEの出所というのは2つあります。
1つは食べ物から体内に入ってくること、そして2つ目は体内で作られるものです。

食べ物の場合には焦げ目やベーコン、ポテトチップスといったものがAGEの原因となります。
つまり、加熱された状態のきつね色になっている食品になります。

水や液体を入れていない状態で調理されると、食品に含まれている糖分がたんぱく質や脂肪分と結びつくことによってAGEになるのです。

体内でつくられるAGEは、糖分や炭水化物を過剰摂取することが原因となります。
過剰に摂取した糖分が身体の細胞を作っているたんぱく質と結びつくことによって糖化を起こしてしまうんですよ。

このように糖化の原因となることというのは非常に多いですので、普段からしっかりと老化を予防するようにしましょうね。

スチームクリーナーの価格基準とは

スチームクリーナーの価格はメーカーによってまちまちですが、ハンディタイプなら1万円を切っている商品もあり、一般家庭でも広く普及するようになりました。掃除機のようにゴロゴロと床を転がして移動させるタイプでも2万円以下で購入できるようになり、しつこい汚れもすっきり落とせる事から、特に大掃除の季節は売り上げが伸びている人気商品です。使用時の音が高い商品もあるため、建物の構造によってはご近所に音が漏れる場合もないとは言えませんが、昼間に使うなどの工夫が必要です。

スチームクリーナーは高温の蒸気を汚れに吹きかける事で汚れを浮き上がらせて落ちやすくする掃除道具で、洗剤などを使わないので嫌なにおいが出る事もありませんし、1度クリーナーを掛けるとそれ以降、汚れやかびが付きにくくなるので、次回から掃除が楽になるのも大きなメリットです。本体を抱えて掃除をするのは重くて難しいですが、ノズルが長い商品が多いため、お風呂場の天井や車高の高いマイカーなど手の届かない部分の掃除にも効果を発揮します。これまで苦労していた部分も簡単に掃除できますし、以前に比べると価格も下がってお求め安くなったので、1台持っておくと大変重宝します。
スチームクリーナー

爪水虫の症状

私の父が爪水虫になっていました。もともと水虫があったのですが、長期間放置したままだった結果爪水虫になってしまったそうです。
もっと早く治療していれば、ここまで悪化することもなかったのにと後悔していました。水虫は家族にも感染してしまう可能性が多いので、本当に気を付けて欲しいなと思います。
それに、爪水虫は一度なってしまうとなかなか治るのが難しいようです。手に移ってしまうこともあるとか?!
爪水虫の見た目は、褐色や白色の濁った感じで、爪が小さく分厚くなっています。
かゆみや痛みといった自覚症状がないので、このままにしておけば治ると思っているようですが、一刻も早く皮膚科へ行くようにと強くいいました。
本人は自分の事だからいいけど、こっちは自分に移ってしまったらどうしようと冷や冷やしてるんですから!!!
同じスリッパを履いたり、同じバスタオル、バスマットを使ったりすると感染してしまうので、毎日注意して生活しなければなりません。本当にもう、早く治療してほしいです。

こんばんはーヾ(●´∇`●)ノ 今日はグリーンネイルについてお話したいと思います!! グリーンネイルってなんだか聞こえは可愛いんですけど、実は病気の名前なんです(;´Д`)皆さんは爪がカビるって聞いたことありませんか?? そのカビこそがグリーンネイルの症状なんですー。普通に過ごしているぶんにはグリーンネイルが発症することはほとんどありません。だって爪は常に通気性抜群ですから(o^^o)♪ 危険なのはジェルネイルやスカルプネイルをしている人なんです! ネイルをした状態でお手入れを怠るとグリーンネイルが発症してしまうんですよ(´;ω;`)

爪水虫

私より夫の更年期障害の方がひどいんです

夫婦揃って更年期障害になってしまったようです。
私はそれほど症状が出ないのですが夫がひどいんですよね。
前よりもイライラするようになったし、あまり熟睡できないようです。
日によって落ち込んだり元気になったりと起伏も激しいです。
更年期障害はプラセンタでも改善できると聞いたので私はプラセンタの粒を飲んでいるのですが、これは夫に飲ませても効果が出るのでしょうか。
そもそも男性の更年期障害は女性と同じメカニズムで発生するんですかね。
女性ホルモンと男性ホルモンとでは働きも違うと思うので、そのあたりはよくわかりません。
病院には行きたがらないし、男性の場合病院に行くとしても何科で相談すればいいのかもわからないです。

髪を伸ばすためにはシャンプーよりも育毛剤のチャップアップ

テレビで育毛シャンプーのCMを良く見かけるので、育毛にはシャンプーが良いのだと思い込んでいました。
しかしネットではシャンプーに育毛効果はないとも書かれており、結局どちらが本当なのかわかりません。
でもシャンプーは最終的には洗い流しますが、育毛剤は洗い流さず頭皮に残るので育毛剤の方が効果はありそうに思います。
そんな育毛剤の中でも今チャップアップの売れ行きがすごいらしいですね。
たしかに公式サイトを見ると書いてあることももっともだし、効果がありそうな感じもします。
チャップアップは専門家の品質保証もあるようなので、信頼できる成分が配合されているのでしょう。
もし育毛剤を買うならチャップアップを選びます。

みなさんお元気ですかー(*^ω^*)?? わたしは今日も元気に発毛生活を送っていますよ*笑* 今日はみなさんに報告があるんです(≧∇≦) わたし新しいお気に入りの発毛剤を見つけちゃいました!!! 今まで使っていたジェルタイプも嫌いではなかったのですが、やっぱりちょっと独特な匂いがしていたんですよね(^◇^;) でも今回わたしが発見した発毛剤はミストタイプで、なんと柑橘系のイイ香りがするんです(,,•﹏•,,) とっても美味しそうなジューシーな香りですよ☆ これなら発毛剤を使っているのがバレることはまずないでしょうね( ‘-^ )b

チャップアップ

リピーターが多いDHAの利用者について

生活のハリを与えてくれるエピソードが充実すると、活き活きとした時間を過ごすことができます。このようなスタンスが日常にあるだけでも、ストレスは適度に発散されるでしょう。しかし、仕事ばかりでプライベートが充実していない場合はどうでしょうか。

少なからずストレスは蓄積し、仕事に対する集中力も失われてしまいます。このような状態で仕事を続けたとしても、良い結果は待っていません。だからこそ、DHAを補給しながら集中力のアップを図ることが、今後の生活にも大きな意義を与えてくれるのです。

魅惑の効果を実感するのは、利用した人だけです。それはどんな栄養補助食品を利用しても同じです。目に見えない集中力の違いは、DHAを摂取したときにはじめて理解できるでしょう。いつも以上の効率で物事が処理できるということは、それだけ一心に目の前のことに向き合っている証拠です。

無心になって物事に取り組むことができる頭があるということは、それだけ集中している証拠ではないでしょうか。仕事の処理が早まるというのは、まさにDHAを摂取した効果の表れです。

なかなか他者からは見えにくいものの、DHAを用いた効果は誰でも本人が自覚できます。それがリピーターを生み出すマジックなのです。
DHA

老化と白内障にはどういう関係があるの?

白内障の薬ってどういうのがあるの?

残念ながら、現在のところ、「白内障」に有効とされる 根本的な治療薬は開発されていません。

そのため、手術に及ぶ程症状が重度でない場合は、水晶体の酸化防止剤を点眼することで、症状の進行を食い止め、和らげる方法が主流となっています。

そして、その酸化防止剤として主に挙げられるのが、点眼薬の「クララスティル」と「キャンC」です。

どちらも同じく副作用を持たず、投与された後眼球で「カルノシン」に変わり、強力な酸化防止剤として白内障を改善する効果を持つ、「Nカルノシン」を主成分としています。

白内障目薬にはクララスティルとキャンCがあります。

まず、成分の点においては、この2つの商品の間で違いはありません。

では何が違うのかと言うと、それは「価格の安さ」です。同じ成分でありながら、「クララスティル」が5mlにつき6000円程度である一方、「キャンC」は同量につき3000円程度しかかかりません。

つまり、クララスティルよりもキャンCを購入する方が、 治療が長期に渡る場合程経済的となっているのです。
成分が同じなのに値段だけ安いのはなぜ?

上記を読み、どちらも成分は同じなのに、なぜ「キャンC」が「クララスティル」のおよそ半額なのかと、疑問に思ったり安全性や効果に対し不安を感じたりする人もいるかもしれません。

しかし、「キャンC」が「クララスティル」よりも安いのには、しっかりとした理由があります。

それは、 「Nアセテルカルノシン」に「白内障」の改善効果があることを発見し、それについて特許を取得したマーク・バビザエフ博士に、「キャンC」側の製造会社が直接交渉し販売許可を取得したためです。

つまり、「クララスティル」側の製造会社は、「Nアセテルカルノシン」を白内障治療に使用するための研究に、多大な費用を支出し、その分の回収も見越し金額を設定しなければいけないのです。

一方、「キャンC」側の製造会社は開発費用などが一切かかっていないため、その分値段を安く設定することができたのです。

そのため、「キャンC」は「クララスティル」と比べ値段が格段に安いにもかかわらず、 成分や安全性は「クララスティル」と同等と言えるのです。

寝相が悪い親子

昨日は子ども達を寝かしつけてたら、休日だった夫も寝てた。
早くから子ども達に起こされてたし、公園で遊んでくれてたから疲れたみたい。
みんなが寝ても、主婦の私はやることがいっぱいあるのです。
洗い物をしてゴミを出して、ワンコの夜の散歩。
お風呂に入って一息ついた時に子ども達を見に行ったら、布団から出てる。
布団に戻して上掛けをかけたけど、こんな寒くても布団から飛び出すんだもんな。
そして夫を見ても布団から出てる。
なんで同じ寝相なんだろうね、不思議だわ。

私の唯一の自慢

私には唯一自慢できることがあります。
それは…普段歩くスピードがとんでもなく早いことです。
半端じゃ無いです。
朝、通勤で急いでいる人たちの中でもダントツに早いため、7人一気にゴボウ抜きとか結構当たり前の光景です。
昔、男友達に「俺も歩くの早いほうだけど、お前は早過ぎる!ついていくのが大変!」と言われたことがある程です。
しかも疲れ知らずです。
どんだけ歩いても足が痛くなることはほぼありません。
でも、それどこで役立つの?と聞かれると、答えられない…。
そんな自慢話でした☆

妊娠検査薬の反応の悪さ

私は子供を二人生んでいるんですが、妊娠検査薬って意外に反応が悪い物もあるので、次女の時には結果が出るまで少し時間がかかってしまいました。
しっかり尿をかけたと思ったけど、全然判定終了のマークも出なくて、何も反応が出ない時がありました。
2本入りの妊娠検査薬を良く使ったけど、それでも全然妊娠の結果が出なかったけど、さすがに1か月くらいたった時に、生理が来ないのはおかしいと思って産婦人科に行ったら、子供がいました。
やっぱり妊娠検査薬では結果が出なくても、子供が出来ている時っていうのはあるんですね。
生理が来なくて、しばらく経った場合は、絶対に病院に行った方がいいなって思いました。
じゃないとやっぱり面倒なことになってしまいます。
子供が後から出来ていたって分かっても、人気の産院とかは、出産予約で埋まっていて、なかなか出産予約ができないっていうケースがありますからね。
それを考えてしまうと、早く妊娠が分かった方がいいと思いました。
やっぱり好きな病院で出産予約が取れた方が、気持ち的にすごく楽になりますからね。
出産予約が出来ないと、気持ちが落ち着かないので、すごく情緒不安的になってしまいますね。
早期妊娠検査薬

イヤイヤ期

1歳8ヶ月になる息子がイヤイヤ期に入り始めたっぽいです。
2歳から3歳頃になるとは聞いていたけど、もう始まってしまったみたい(汗)外に遊びに行って、車に乗らないとわかると大泣きした時はビックリしました。
とうとうイヤイヤ期に突入したんだ!!!と思いました。
自分の思い通りにならないと、大泣きしながら座り込んだり、ご飯も手伝おうとすると怒ったり・・・。きっと、まだまだ序の口なんだろうけど、すでに嫌です。
友達の子供は、服を着替えるのもイヤ、お風呂もイヤ、はみがきもイヤ、ご飯もイヤ、で手がつけられないと言っていました(汗)
こんな事が毎日、365日も続くと思うとしんどいなぁ・・・。ホント、こっちが泣きたいんですけど!!!って、怒ってしまう毎日・・・。
怒ってしまう事に反省したり、でもむかついたり、こんな事なら保育園に入れて仕事を始めちゃえば良かったと思ったり・・・。
可愛い笑い顔や、寝顔をみるとやっぱり毎日一緒にいたいと思ったり(笑)
きっと、こんな生活はあっという間に過ぎてしまって、懐かしい日々に思えるんだろうな~と寝顔を見ながら過ごしてます。

自宅でカニ料理~かにチャーハン~

カニを何かで戴いたりした時、カニ料理としてはカニ鍋や焼きガニなんかをして楽しむが一般的とは思うのですが。
我が家では何故かカニチャーハンが人気なんですよね(^_^;
かにチャーハンなんてカニカマでもいいじゃないか!と思うところなんですが、一度残りのカニをほぐして作ってみたら家族がハマってしまったようで…。
レシピというほどのものではないですが、たまたまこの前も作る機会があったので、我が家の人気のカニ料理かにチャーハンをメモしておきたいと思います。
材料
カニ・レタス・白ネギ・ショウガ・ご飯・卵
調味料
中華だしの素・酒・塩コショウ・サラダ油
作り方
1卵を溶いてご飯と混ぜ合わせておく。
2調味料を混ぜ合わせておく。
3レタスは食べやすい大きさに手でちぎっておく
4フライパンにサラダ油小さじ2を入れ、強火にかけたらしょうがとねぎを加えて香りを出す。
5卵を混ぜたご飯を加えてパラパラになるまで炒める。
6カニを混ぜあわせ調味料で味付け。
7最後にレタスを加えてさっと混ぜあわせたら塩コショウで整えて出来上がり。
かに通販

コンドロイチンと点眼薬

コンドロイチンというのは身体の至る所に使用されています。
このコンドロイチンは実は医薬品成分として点眼薬にも使用されているのです。

本来、コンドロイチンというのは眼球の外側にある角膜の中に含まれています。
目に関しても加齢や紫外線などによってダメージを受けていますので、このダメージが原因で目が疲れるようになってしまい、次第に焦点が合わなくなってしまうこともあります。

場合によっては白内障を発症してしまうようなこともあります。
このような目のトラブルというのは、角膜成分の不足が原因となっています。

また、コンドロイチンというのは柔軟性や保水力に非常に優れているのです。
最近ではこの働きがたるみや小じわの改善にも役立つのではないか、と考えられているんですよ。

エイジング化粧品にはヒアルロン酸が代表的ですが、お肌のハリ、潤いといった成分としてコンドロイチンも効果的だと考えられているのです。

女性にとってアンチエイジングによっていつまでも若々しいお肌を維持したいと思うのは当然ですよね。
そのためにはヒアルロン酸だけでなくコンドロイチンもしっかりと摂取するようにしなければならないんですよ。

コンドロイチンでお肌をいつまでも若々しく、美しい状態に維持したいと思いませんか?